カテゴリー別アーカイブ: 沖縄のマリンスポーツ専門店★水納島マーメイドBLOG

水納島ツアー☀シュノーケリング&マリンスポーツ(^O^)【沖縄のマリンスポーツ専門店★水納島マーメイド】

はいたーい
今日もちゃんもりがお伝えします
今日は風が強かったですがお天気でしたヽ(^o^)丿

まずは水納島ツアーのお客さんの集合写真
O

まずはボートシュノーケリング
O O
ヒトデとぱしゃり
O O
巨大ナマコも嫌がらずに触ってくれました
O O O O
みなさんたくさんぎましたね
O O O OLYMPUS DIGITAL CAMERA O
お姉さん白すぎて私黒すぎ。笑
今日は北風で違うポイントだったので是非また遊びに来て下さいね

お次はマリンスポーツ
O OLYMPUS DIGITAL CAMERA
一番人気のマーブル
O O
ジェットスキーも楽しそうでした
O O O
みなさん楽しんでくれてよかったです

お天気も良くてホントよかったですね
風が強くてパラセーリングが中止になってしまって残念でしたすいません
是非また再チャレンジしに来て下さい
ありがとうございました\(^o^)/

沖縄マリンスポーツ沖縄パラセーリング沖縄ファンダイビング沖縄離島、 
水納島マリンスポーツ水納島ダイビング水納島シュノーケリング
水納島パラセール水納島海水浴水納島ファンダイビング
青の洞窟青の洞窟シュノーケリング青の洞窟ダイビング
沖縄ホエールウォッチングの事なら美ら海水族館近く
水納島マリンスポーツ専門店MERMAID
MERMAIDは海の未体験ゾーンへ皆様をご案内いたします

 

MERMAIDは海遊びする皆さんのバディです
皆様のお越しを心よりお待ちしております

 

 5月25日のマーメイドブログでした!!!!!!!

 絶賛更新中 
インスタグラム
フェイスブック水納島マーメイド
twitter 沖縄 水納島マーメイド 
たくさんのイイネコメント、フォローお待ちしておりますピース

 

 沖縄の~~~、水納島、青の洞窟、ホエールウォッチングといえば~~
『 MERMAID  』

水納島ピーカン日和で海の中もキラキラ!シュノーケリング&マリンスポーツ&体験ダイビング&パラセーリング☀【沖縄のマリンスポーツ専門店★水納島マーメイド】

はいたーいヽ(^o^)丿
今日はちひろがブログを更新いたします
今日は水納島もピーカンの天気でした
本日のマーメイドツアーの上陸写真です
O O
今日は、海運ではなく、パラセーリングボートで行きました\(^o^)/
天気も良くて、風も気持ち良かったです

さて!さっそくシュノーケリングにレッツラゴー
今日は昨日雨が降ったからか水温は多少冷たかったですが、透明度は抜群!!
最高に真っ青な海に皆さん大興奮でした
太陽も出ていたので、海の中がキラキラ世界
O O O O O O
見て下さい!!マンジュウヒトデです!!\(^o^)/
たかゆきさんが15メートル下に発見して取りに行ってくれました
触り心地はすこしチクチクしてしていますがめちゃめちゃでかいです!
O O O O O O O OLYMPUS DIGITAL CAMERA O O O O O O O O
ヒトデに向かって食いしん坊ヤマブキベラがエサと間違えて向かってきてますね(笑)
お姉さんの周りには、ヤマブキベラが大量に近寄っていました(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA O O O O OLYMPUS DIGITAL CAMERA O O O

続いては、体験ダイビング!\(^o^)/
シュノーケリングにも参加してくれたお姉さん2人組
海の中でヤドカリに手をはさまれて、上がってきてから大爆笑していた
楽し気なお姉さんたちでした(笑)
カサゴも発見しましたよー!
O O O O OLYMPUS DIGITAL CAMERA O OLYMPUS DIGITAL CAMERA

つづいては、パラセーリング
いい天気!!南風!!かい!!で最高のパラセーリング日和でした
お2人も最高の笑顔で楽しんでくれていました
O O O O O O O

続いては、マリンスポーツ!(^^♪
パラセーリングもやってくださったお2人様
マーブルは、遠心力もすごくて本当に楽しいです!!(笑)
私がオススメします(*^_^*)(笑)
O
どんどん暑くなってきて沖縄の夏ももう目の前ですね!
夏といえば、海!!海と言えば水納島!!ですね(笑)
水納島で皆さんをお待ちしておりまーす!!\(^o^)/
海を楽しみましょう

沖縄マリンスポーツ沖縄パラセーリング沖縄ファンダイビング沖縄離島、 
水納島マリンスポーツ水納島ダイビング水納島シュノーケリング
水納島パラセール水納島海水浴水納島ファンダイビング
青の洞窟青の洞窟シュノーケリング青の洞窟ダイビング
沖縄ホエールウォッチングの事なら美ら海水族館近く
水納島マリンスポーツ専門店MERMAID
MERMAIDは海の未体験ゾーンへ皆様をご案内いたします

 

MERMAIDは海遊びする皆さんのバディです
皆様のお越しを心よりお待ちしております

 

 5月24日のマーメイドブログでした!!!!!!!

 絶賛更新中 
インスタグラム
フェイスブック水納島マーメイド
twitter 沖縄 水納島マーメイド 
たくさんのイイネコメント、フォローお待ちしておりますピース

 

 沖縄の~~~、水納島、青の洞窟、ホエールウォッチングといえば~~
『 MERMAID  』

梅雨の晴れ間のゴリチョ&水納島☀【沖縄のマリンスポーツ専門店★水納島マーメイド】

はいたーいヽ(^o^)丿
ちゃんもりがお伝えします
今日はお天気も良くキレイでした
そんな今日の水納島ツアーのお客さんの集合写真
どうぞ~
O

まずはボートシュノーケリング
O O
水納島の海のキレイさに夢中になってました
O O
ヒトデとぱしゃり~
O O O O O O
今日もヤマブキベラ大歓迎
O O O O
巨大ナマコも「え~!」とか言いながら触ってくれました
O O
O O
クマノミを指さす私とクマノミちゃん
O
みなさんとっても楽しんでくれたのでよかったです
ありがとうございました

お次はSUP
O O O O
いいですね~絵になります
O O O O
少し難しそうだったけど楽しかったー♪と帰ってきてくれました
O O
落ちる瞬間激写
是非また遊びに来て下さい

お次はマーブル
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
キャーキャーめっちゃ楽しんでました

お次はパラセーリング
O O
仲良しな方たちでしたー
O O O O
海も空も満喫できてよかったですね
O
ありがとうございました

はいさーい
久しぶりにきよさん登場で、ブログ書きますね
超久しぶりなので緊張気味(笑)みなさん温かく見て下さいね
では、沖縄はまだ梅雨に入ったばかりですが、沖縄のカレンダーには
「ハーレー鉦(がね)が鳴る」ってあるのですが、皆さん?って思われていると
思いますが、沖縄にはハーリーという船があって、漁業の町ではその船を使って
航海安全や豊漁などを祈って競争するお祭りがあるのですが、それを知らせるのが
ハーレー鉦なんです。その鉦が鳴ると沖縄では梅雨が明けるって言われていて
その鉦が昨日鳴ったんです。だからなのか今日は朝はピーカンお天気
海もちょー澄んでいて絶好の海遊びの一日でした
で、今日は香港からのお客さんとゴリラチョップでシュノーケルしてきました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
みなさん初めてシュノーケルをされるということだったのですが、緊張感なし
テンション高め英語、日本語ごちゃまぜ(笑)でも、しっかり講習して
いざ、レッツシュノーケリング
皆さん初めてとは思えないぐらい泳ぎが上手なので
O O
O O
O O
O OLYMPUS DIGITAL CAMERA
泳ぎながらポーズを決めてくれたり、魚の餌付けも上手
O O
O O
OLYMPUS DIGITAL CAMERA O
O O
O O
O 
ナマコやヒトデにも触って楽しんで、海へ返すときには「バイバイ」って手まで振ってくれました 
最後にみんなで水中からパチリ
O O
今日はありがとうございましたまた、遊びに来てくださいね

 

沖縄マリンスポーツ沖縄パラセーリング沖縄ファンダイビング沖縄離島、 
水納島マリンスポーツ水納島ダイビング水納島シュノーケリング
水納島パラセール水納島海水浴水納島ファンダイビング
青の洞窟青の洞窟シュノーケリング青の洞窟ダイビング
沖縄ホエールウォッチングの事なら美ら海水族館近く
水納島マリンスポーツ専門店MERMAID
MERMAIDは海の未体験ゾーンへ皆様をご案内いたします

 

MERMAIDは海遊びする皆さんのバディです
皆様のお越しを心よりお待ちしております

 

 5月23日のマーメイドブログでした!!!!!!!

 絶賛更新中 
インスタグラム
フェイスブック水納島マーメイド
twitter 沖縄 水納島マーメイド 
たくさんのイイネコメント、フォローお待ちしておりますピース

 

 沖縄の~~~、水納島、青の洞窟、ホエールウォッチングといえば~~
『 MERMAID  』

風は強めでしたが、天気に恵まれた水納島☀【沖縄のマリンスポーツ専門店★水納島マーメイド】

はいさい今日もゆうきがお伝えします
昨日はあいにくのお天気で水納島には渡れず残念でしたが
今日はとってもいいお天気で水納島に渡れました
それではまず水納島に上陸お写真
O
今日もたくさんのお客さんが遊びに来てくれました
皆さんキレイさに感動していました
ではシュノーケリングのお写真いってみましょう!
今日の水納島はいつもに増して透明に感じました
サンゴもこんなに綺麗に見えます!
O O O O
ヤマブキベラがめっちゃ集まってきてる
O O O OO O
ヤマブキベラは手をパラパラさせると集まってくるんです
水納島のお魚はなかなかガメツイので
エサを持っていると思うとすぐ近づいて来ます(笑)
 O O OLYMPUS DIGITAL CAMERA O O O O O O O O O
ヒトデとナマコを持って楽しそういえい
オレンジ色のヒトデかわい~
O O
水納島のシュノーケルの一番の見どころは
なんといってもこのサンゴですね
皆さん、とってもしんでくれて良かったです
O O O
お次は体験ダイビング準備万端で海へレッツゴー
お兄さん達とっても上手に泳いでました!
やっぱり海のキレイさは水納島が1番ですね\(^o^)/
O
お次は水納島パラセーリング
風はすごく強かったですが、暖かくて気持ちよさそうでした
飛んではしゃいでくれていました
O O O
O O O O
最後は北部パラセーリング
私、ゆうきもご一緒させていただきました
綺麗な海も見渡せて最高でしたね\(^o^)/
お客さんも楽しんでくれていました
O O O O O O OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今日も水納島にきていただいてたくさんの方が楽しんでくれました
海のキレイさは、本当にとびぬけて綺麗なので、みなさんも是非水納島に
遊びに来て下さいヽ(^o^)丿お待ちしております

沖縄マリンスポーツ沖縄パラセーリング沖縄ファンダイビング沖縄離島、 
水納島マリンスポーツ水納島ダイビング水納島シュノーケリング
水納島パラセール水納島海水浴水納島ファンダイビング
青の洞窟青の洞窟シュノーケリング青の洞窟ダイビング
沖縄ホエールウォッチングの事なら美ら海水族館近く
水納島マリンスポーツ専門店MERMAID
MERMAIDは海の未体験ゾーンへ皆様をご案内いたします

 

MERMAIDは海遊びする皆さんのバディです
皆様のお越しを心よりお待ちしております

 

 5月22日のマーメイドブログでした!!!!!!!

 絶賛更新中 
インスタグラム
フェイスブック水納島マーメイド
twitter 沖縄 水納島マーメイド 
たくさんのイイネコメント、フォローお待ちしておりますピース

 

 沖縄の~~~、水納島、青の洞窟、ホエールウォッチングといえば~~
『 MERMAID  』

 

ゴリラチョップシュノーケル❤北部パラセーリング【沖縄のマリンスポーツ専門店★水納島マーメイド】

はいさいゆうきです
今日はあいにくのお天気で水納島に渡れず
ゴリラチョップと本島北部にポイントを変更して
シュノーケリングとパラセーリング
水納島ももちろん綺麗なんですがゴリラチョップも有名な
シュノーケルポイントなので充分お楽しみいただけたと思います
それではシュノーケリングお写真いってみましょう
雨でも海の中はとっても綺麗ですね
お魚もいーっぱい
O O
このお魚はハマクマノミですニモのお友達
O O
お魚いっぱい寄ってきてる~
O O O O
イソギンチャクから顔を出しているハマクマノミかわいい~
この姿はとってもニモっぽいですね
O O O OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お兄さんもお姉さんもとっても泳ぎが上手でした
O O O O
水納島に渡れなくて残念でしたがゴリラチョップもとっても
綺麗でしたね楽しんでくれて良かったです
O
お次は北部パラセーリング
今日はあいにくのお天気で中止かも~
と言っていたパラセーリングでしたが晴れ間の隙に
飛ぶことができました
お兄さんとお姉さんも中止か~と残念そうだったので
無事パラセーリングできてとっても喜んでくれました
逆にこんな日にできたのはとってもレアな体験です(笑)
次は晴れた日の水納島にパラセーリングとシュノーケリング
チャレンジお待ちしてまーす
OLYMPUS DIGITAL CAMERA O O O
本日残念ながら水納島に渡れなかった皆さん、
水納島の海のキレイさは別格なのでまたぜひ遊びに来てください
想像してる以上にキレイな海が皆さんをお待ちしてます

沖縄マリンスポーツ沖縄パラセーリング沖縄ファンダイビング沖縄離島、 
水納島マリンスポーツ水納島ダイビング水納島シュノーケリング
水納島パラセール水納島海水浴水納島ファンダイビング
青の洞窟青の洞窟シュノーケリング青の洞窟ダイビング
沖縄ホエールウォッチングの事なら美ら海水族館近く
水納島マリンスポーツ専門店MERMAID
MERMAIDは海の未体験ゾーンへ皆様をご案内いたします

 

MERMAIDは海遊びする皆さんのバディです
皆様のお越しを心よりお待ちしております

 

 5月21日のマーメイドブログでした!!!!!!!

 絶賛更新中 
インスタグラム
フェイスブック水納島マーメイド
twitter 沖縄 水納島マーメイド 
たくさんのイイネコメント、フォローお待ちしておりますピース

 

 沖縄の~~~、水納島、青の洞窟、ホエールウォッチングといえば~~
『 MERMAID  』

 

梅雨に負けない!水納島ツアー【沖縄のマリンスポーツ専門店★水納島マーメイド】

はいさーーい\(^o^)/
お久しぶりのさゆりです
実は私水難救助の講習を4日間受けに行ってたので
久しぶりの水納島でしたやっぱり水納島の海はどこの海よりも最高に綺麗ですね
数日間行かなかっただけで改めて水納島って最高だなと実感しました(笑)

はいそれでは本日の水納島ツアーをご紹介いたします
上陸写真どうぞ
O O
皆さん韓国から遊びに来てくれました
梅雨でも今日は雨が降らなかったので皆さん晴れ男晴れ女だったのかな

お次はボートシュノーケリング
O OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA O O O O OLYMPUS DIGITAL CAMERA
水納島のお魚達は人懐っこいのでエサをもらえると思ってたくさんついて来ますよ
ですがたまに指をソーセージと間違えてパクッと噛まれることもありますので
注意して下さいね(笑)足元についてくるお魚達はとってもキュートですよ
お写真もたくさん撮れます皆さん是非ボートシュノーケリングに参加しましょう

お次はパラセーリング
O O OLYMPUS DIGITAL CAMERA O
韓国の仲良し兄弟が参加してくれました
今日は風が強かったのですが逆にそのおかげで2人同時に飛ぶ事ができ
仲良く空中散歩を楽しんで頂けました(^O^)
韓国の方は家族と仲が良くて男の人がとっても優しいですね
いつも私たちまで優しさに癒されます(笑)

まだ沖縄は梅雨ですが最近は晴れや曇りなど雨が降らないことも
多いのでお迷いの方も是非沖縄水納島に遊びに来て下さいね

お次は北部パラセーリング
まずお写真どうぞ
O O O O O
本日朝一発目に参加して頂いたお2人です
お2人とも初めてだったそうですが出発から笑顔で
とっても楽しんで頂けました(^O^)
北部パラセーリング水納島に行かなくても空いてる予定に
パラセーリングだけを楽しめるプランなのでオススメです
沖縄の空と海を堪能したい方是非ご参加をヽ(^o^)丿

 

沖縄マリンスポーツ沖縄パラセーリング沖縄ファンダイビング沖縄離島、 
水納島マリンスポーツ水納島ダイビング水納島シュノーケリング
水納島パラセール水納島海水浴水納島ファンダイビング
青の洞窟青の洞窟シュノーケリング青の洞窟ダイビング
沖縄ホエールウォッチングの事なら美ら海水族館近く
水納島マリンスポーツ専門店MERMAID
MERMAIDは海の未体験ゾーンへ皆様をご案内いたします

 

MERMAIDは海遊びする皆さんのバディです
皆様のお越しを心よりお待ちしております

 

 5月20日のマーメイドブログでした!!!!!!!

 絶賛更新中 
インスタグラム
フェイスブック水納島マーメイド
twitter 沖縄 水納島マーメイド 
たくさんのイイネコメント、フォローお待ちしておりますピース

 

 沖縄の~~~、水納島、青の洞窟、ホエールウォッチングといえば~~
『 MERMAID  』

 

今日もお天気最高☀水納島ツアー【沖縄のマリンスポーツ専門店★水納島マーメイド】

はいたーいゆうきです
今日の水納島も日差しがジリジリで暑かったです!
日焼け止めを塗っていないので足も手も真っ赤で痛ーい
水納島に来る際は日焼け止めお忘れなく
それでは今日のお写真紹介していきます
まずはボートで水納島に向けてしゅっぱーつ!!
お天気も良くて早く水納島でおよぎたーいと出発からワクワク
O O
水納島の周りになると急激に海の色が変わって
綺麗!やばい!と皆さんのテンションもマックス
上陸して集合写真イエ―イ海も空も最高のコンディション
O
ではシュノーケリングのお写真いってみましょう
下から撮ると太陽☀の光と海の青さがいい感じ
ニモとドリーにも会えましたね
ウミガメもいたんですけど残念ながら泳ぎが速かったので
1人のお客さんしか見れませんでした
またウミガメに会いにリベンジして下さいね!
O O O O O O O O O O O O O OO O
皆さんヒトデを持ってお写真ぱしゃり
O O O O O O O OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お天気が良いのでサンゴもいつもよりさらにキレイでした
水納島に来てこのサンゴとお魚を見なければ
絶対に損!とスタッフも言い切れるくらいの絶景です
O O
お次は水納島パラセーリング
今日もとってもパラセーリング日和
韓国から来てくれたお兄さんとお姉さん、
飛ぶ瞬間とーってもいいリアクションをとってくれました(笑)
一緒にボートに乗っていたお客さんも楽しそう
早くやりたーい!とノリノリ
今日のお客さんも女性より男性の方が少し怖がっていたかな~
という感じでした(笑)
空から見た水納島は周りの海と比べて格段に綺麗です
O O O
O OLYMPUS DIGITAL CAMERA O
O O O O
お次は体験ダイビング
講習を受けて機材も付けて準備万端!いざ海へ
お魚いっぱい寄ってくる~!
O O
この青くて小さいお魚はルリスズメダイと言います
色が鮮やかでとってもきれい
O O O O
こちらのお魚はカサゴといって毒があるんです
海の中はいろんな生き物がいて楽しいんですが、
毒をもっているものもいるので注意が必要ですね
O
最後はマリンスポーツ
愛知から遊びに来てくれたお兄さんとお姉さん
まずはマーブルに乗ってくれました!
マーブルから帰ってきて、お兄さんが楽しい!もう一回何かやりたい!
と言ってくれたので何にしようか~とみんなで
悩んだ結果ジェットスキーで島一周に決定
最初はあまり濡れたくない!と言っていたお姉さんも
楽しんでくれたみたいで良かったです
O O
今日も水納島でたくさん遊んでくれた皆さんありがとうございました
また来たいな~と言ってもらえるととっても嬉しいです
のんびり過ごしたりマリンスポーツでたくさん遊んだり
いろんな楽しみ方をしてみては?

沖縄マリンスポーツ沖縄パラセーリング沖縄ファンダイビング沖縄離島、 
水納島マリンスポーツ水納島ダイビング水納島シュノーケリング
水納島パラセール水納島海水浴水納島ファンダイビング
青の洞窟青の洞窟シュノーケリング青の洞窟ダイビング
沖縄ホエールウォッチングの事なら美ら海水族館近く
水納島マリンスポーツ専門店MERMAID
MERMAIDは海の未体験ゾーンへ皆様をご案内いたします

 

MERMAIDは海遊びする皆さんのバディです
皆様のお越しを心よりお待ちしております

 

 5月19日のマーメイドブログでした!!!!!!!

 絶賛更新中 
インスタグラム
フェイスブック水納島マーメイド
twitter 沖縄 水納島マーメイド 
たくさんのイイネコメント、フォローお待ちしておりますピース

 

 沖縄の~~~、水納島、青の洞窟、ホエールウォッチングといえば~~
『 MERMAID  』

 

久しぶりのぴーかん☀透明度抜群な水納島【沖縄のマリンスポーツ専門店★水納島マーメイド】

はいさーいゆうきがお伝えします
今日の水納島はピーカン
久しぶりの晴れで海もいつもよりキレイでした
そんな今日のお客さんはなんと一組
上陸お写真どうぞとっても仲良さそう
O
でわ本日のお写真いってみましょう!
まずはボートシュノーケルから
O O O O
お姉さん、ナマコを少し苦手そうに持っています(笑)
逆にお兄さん達はとっても笑顔ですね
O O O O O O O O O O
お兄さん、楽々潜っていましたがこれほんとにすごいんです
ライフジャケットを着ていると必ず浮いてしまうので
これだけ潜るのは相当なテクニックですね
とっても潜りが上手なスタッフも
ライフジャケット着て潜る練習しようかな~と言っていました(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA O O O
ナマコとヒトデをもってパシャリとってもいい笑顔
海の色がとっても綺麗~☆
O O O O O
お魚がいっぱい寄ってきています
水納島のお魚はとってもフレンドリーですぐに寄ってくるので
おいしそうな人は指とか食べられないように要注意です(笑)

続いては水納島パラセーリング
晴れた日のパラセーリングはとっても気持ちいー!
青空にカラフルなセールが映えますね
外国人のお客さんは飛び立つ瞬間のリアクションが大きくて
見ているこっちまで楽しくなります
お姉さんも怖かったー!腰ぬけた!(笑)と言いながらも
笑顔で帰って来てくれました
O O O O
最後はマリンスポーツ
O
マーブルに挑戦してくれました
落ちたくない!あまり濡れたくない!というお客さんには
比較的マーブルがオススメです
男性の方は落ちたい!ぬれたい!と言う方が多いんですが
女性の方と意見が半々になっていて毎回笑ってしまいます
お兄さんは物足りなかったでしょうか??
また挑戦しに来て下さいね

明日も晴れ予報な水納島
たくさんのお客さんが遊びに来てくれるのを
元気なスタッフが待ってまーす
水納島に来たらぜひマーメイドまで!!

沖縄マリンスポーツ沖縄パラセーリング沖縄ファンダイビング沖縄離島、 
水納島マリンスポーツ水納島ダイビング水納島シュノーケリング
水納島パラセール水納島海水浴水納島ファンダイビング
青の洞窟青の洞窟シュノーケリング青の洞窟ダイビング
沖縄ホエールウォッチングの事なら美ら海水族館近く
水納島マリンスポーツ専門店MERMAID
MERMAIDは海の未体験ゾーンへ皆様をご案内いたします

 

MERMAIDは海遊びする皆さんのバディです
皆様のお越しを心よりお待ちしております

 

 5月18日のマーメイドブログでした!!!!!!!

 絶賛更新中 
インスタグラム
フェイスブック水納島マーメイド
twitter 沖縄 水納島マーメイド 
たくさんのイイネコメント、フォローお待ちしておりますピース

 

 沖縄の~~~、水納島、青の洞窟、ホエールウォッチングといえば~~
『 MERMAID  』

 

 

1日ぶりの水納島ツアー❤北部パラセーリング【沖縄のマリンスポーツ専門店★水納島マーメイド】

はいさーいゆうきです
昨日は大雨で水納島に渡れませんでしたが今日はなんとか
雨も止んで皆さん無事水納島に渡れました
少し曇っていましたが皆さん海の透明度に感動して
笑顔で上陸写真イエ―イいい笑顔☀
O
ではでは、今日のお写真まずはシュノーケリングから
少し水温低めで皆さんさむーいと言っていましたが
海の中に入ってしまったら平気そうでした
お魚もたくさん寄ってきて夢中でシュノーケリング
O O O OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ヒトデをもってパシャリいいお写真ですね
小さかったり大きかったり色が違ったり、、、
海の中には何種類ものヒトデがいます☆☆
この色のヒトデ可愛いですね
O O
仲良く手をつないでシュノーケリング羨ましい~(*^。^*)
シュノーケリング後、船に戻って集合写真
今日の皆さんもとっても泳ぎが上手でした
O O
お次は体験ダイビング
お姉さん2人が挑戦してくれました
ニコニコでしゅっぱーつ
O O
お魚たーくさん
お姉さん達とっても泳ぎが上手
O O
ナマコを持ってピース
皆さん最初は抵抗あるみたいなんですが
持ってしまうとプ二プ二してて可愛い!と平気な方が多いです
ちなみに私はナマコが怖くて触れません(笑)
お姉さん達も水納島の海を満喫してくれました
O O
お次は水納島パラセーリング
今日は風と波があってできそうにないかな~。。と
中止になりそうだったパラセーリングでしたが
皆さんのパラセーリングしたーい!いという強い気持ちで
お昼頃から飛ぶ事ができました
できないと思ってたから本当にうれしい!と
愛知から遊びに来てくれたお兄さん達も喜んでくれました
O O O O O O O
こちらの皆さんも少し不安そうな感じでしたが
最高!と笑顔で帰って来てくれました
晴れた日の水納島はまた格別に綺麗なので
ぜひぜひ、リベンジお待ちしてまーす
O O O O O O O O O
O O OLYMPUS DIGITAL CAMERA O
お次はマリンスポーツ
パラセーリングもしてくれたお兄さん達、
ビックボーイとマーブルにも挑戦してくれました
ビックボーイでは出発してすぐに
1人のお兄さん、さっそく落ちてましたね(笑)
お天気なんて吹き飛ぶくらい皆さんでワイワイ楽しんでくれました
他にも楽しいマリンスポーツたくさんあるので
皆さんもいろいろチャレンジしてみては??
O O
最後に北部パラセーリング
とっても元気な五人組のお姉さん、お兄さん達が来てくれました
ポイントに向かう途中で晴れ間が見えてきて
皆さんとってもテンション上がっていました
一日曇りだったのにちょうど晴れるなんてとってもラッキー!
パラセーリングかバンジージャンプをやりたかったんです!
と言っていたお姉さん
ひとつ夢が叶って良かったです(^_-)-☆
O O O O OLYMPUS DIGITAL CAMERA O O O O O
曇り空にも負けずに
今日もたくさんのお客さんが水納島を楽しんでくれました
また遊びに来て下さーいお待ちしてます

沖縄マリンスポーツ沖縄パラセーリング沖縄ファンダイビング沖縄離島、 
水納島マリンスポーツ水納島ダイビング水納島シュノーケリング
水納島パラセール水納島海水浴水納島ファンダイビング
青の洞窟青の洞窟シュノーケリング青の洞窟ダイビング
沖縄ホエールウォッチングの事なら美ら海水族館近く
水納島マリンスポーツ専門店MERMAID
MERMAIDは海の未体験ゾーンへ皆様をご案内いたします

 

MERMAIDは海遊びする皆さんのバディです
皆様のお越しを心よりお待ちしております

 

 5月17日のマーメイドブログでした!!!!!!!

 絶賛更新中 
インスタグラム
フェイスブック水納島マーメイド
twitter 沖縄 水納島マーメイド 
たくさんのイイネコメント、フォローお待ちしておりますピース

 

 沖縄の~~~、水納島、青の洞窟、ホエールウォッチングといえば~~
『 MERMAID  』

 

 

ゴリラチョップでシュノーケリング\(^o^)/☆☀【沖縄のマリンスポーツ専門店★水納島マーメイド】

はいたーい
今日はこずえがブログ書きまーーす
沖縄梅雨入りしたと聞いてから2日ぐらいは
晴れてましたが今日はとうとう雨でしたね

今日は水納島には渡れませんでしたが、
ゴリラチョップでシュノーケリングしましたよ~
O O O O
でも海の中にはお魚いっぱい
浅いところは透明度があまり良くなかったですが
少し深いところまでいくと珊瑚や魚も綺麗に
見えました~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA O O O
ナマコも喜んで触ってくれました
プ二プ二した感触が気持ちいいですよね(笑)
みなさん泳ぎも上手でスイスイ泳いでいました

雨でも関係なくシュノーケルは楽しいですね
シュノーケル終わって4人でハイチーズ
みなさん楽しんでくれたかな~~
O
また晴れの日に水納島遊びにきてくださいね
ありがとうございました

 

 

沖縄マリンスポーツ沖縄パラセーリング沖縄ファンダイビング沖縄離島、 
水納島マリンスポーツ水納島ダイビング水納島シュノーケリング
水納島パラセール水納島海水浴水納島ファンダイビング
青の洞窟青の洞窟シュノーケリング青の洞窟ダイビング
沖縄ホエールウォッチングの事なら美ら海水族館近く
水納島マリンスポーツ専門店MERMAID
MERMAIDは海の未体験ゾーンへ皆様をご案内いたします

 

MERMAIDは海遊びする皆さんのバディです
皆様のお越しを心よりお待ちしております

 

 5月16日のマーメイドブログでした!!!!!!!

 絶賛更新中 
インスタグラム
フェイスブック水納島マーメイド
twitter 沖縄 水納島マーメイド 
たくさんのイイネコメント、フォローお待ちしておりますピース

 

 沖縄の~~~、水納島、青の洞窟、ホエールウォッチングといえば~~
『 MERMAID  』