Topics新着情報・ブログ

2016年9月の記事一覧

9月最後の水納島!【沖縄のマリンスポーツ専門店★水納島マーメイド】

こんにちは!マーメイドブログをご覧頂きありがとうございます。今日の水納島は8月並みの気温で、太陽がじりじりと暑く最高の海日和でした! そんな今日の水納島を写真で振り返ってみましょう!まずは上陸写真!本日も沢山の方に…

台風去って天候回復の水納島!【沖縄のマリンスポーツ専門店★水納島マーメイド】

    こんにちは!今日は台風から回復し、見違えるような良い天気の1日となりました。 それでは今日の水納島を写真で振り返ってみましょう。 まずは上陸写真! そしてボートシュノーケリング! なんといっても水納島の海は…

本部海沖でシュノーケリング&ダイビング【沖縄のマリンスポーツ専門店★水納島マ…

どうも皆さんこんにちは本日本島北部シュノーケリングツアーのブログ担当ゆうがです今日も強風により島への定期船がストップしてしまいましたなのでポイントを変更してシュノーケリングを行いましたここもとてもキレイなポイントな…

開け!!深海への扉!!【沖縄のマリンスポーツ専門店★水納島マーメイド】

どうも皆さんこんにちは本日スタッフブログ書きますゆうがです今日はあいにくの強風で定期船がストップしてしまいましたね・・・。そんなこんなで仕事の合間にダイビングライセンス講習を行いました器財の脱着方法、潜水時の注意、…

台風に負けない!行けるぞゴリラチョップっ!!!【沖縄のマリンスポーツ専門店★…

どうも皆さんこんにちは本日ゴリラチョップでシュノーケリング担当ゆうがです今日は一応台風?だけどイケてます全然泳げますこんな日こそ泳いで沖縄で思い出作っちゃいましょーそれでは写真いってみよう今日は二組の方が遊びに来て…

ゴリラチョップシュノーケリング&水納島ツアー&本島北部パラセーリング

どうも皆さんこんにちは本日ゴリラチョップでシュノーケリング担当ゆうがです今日は良い天気最近は寒い日が続いてましたが今日は良い感じ楽しくシュノーケリング出来ましたねそれでは写真いってみよう今日は女の子二人でいらっしゃ…

水納島の最高の透明度の海で泳ごう!【沖縄のマリンスポーツ専門店★水納島マーメ…

こんにちは!マーメイドブログをご覧頂きありがとうございます。今日の水納島は暖かい良い天気でした!途中で少し雨が降ったので、その分綺麗な虹が見えました。それでは今日の水納島を写真で振り返ってみましょう!まずは上陸写真…

マリンスポーツ”モンスター”で騒ごう!【沖縄のマリンスポーツ専門店★水納島マ…

こんにちは!マーメイドブログをご覧頂きありがとうございます。今日の水納島は1日晴れた良い日でした!風も涼しくて過ごしやすい1日でしたね。それでは今日の水納島を写真で振り返ってみましょう。まずは上陸写真!今日も沢山の…

水納島で体験ダイビングをしよう!【沖縄のマリンスポーツ専門店★水納島マーメイ…

こんにちは!マーメイドブログをご覧頂きありがとうございます。本日も水納島は良い天気でした!透明度の高い水納島の海を泳ぐと最高に気持ちいいですよ!それでは今日の水納島を写真で振り返ってみましょう。まずは上陸写真!本日…

水納島ツアー再開!!【沖縄のマリンスポーツ専門店★水納島マーメイド】

こんにちは!本日は遂に定期船の運航が再開されて、水納島ツアーが行われました。天気も回復して良い日でしたね。 それでは今日の水納島を写真で振り返ってみましょう。まずは上陸写真から!今日も沢山の方に御越し頂きありがとう…

ゴリラチョップでのシュノーケリング!【沖縄のマリンスポーツ専門店★水納島マー…

こんにちは!本日の水納島ツアーは台風16号の影響により中止となりました。今現在は晴れているのですが、水納島行きのフェリーの運航休止によるものです。しかし、天候と海洋状況は回復してきているので、水納島ではなく近くの安…

9/19水納島ツアー中止のお知らせ【沖縄のマリンスポーツ専門店★水納島マーメ…

こんにちは!本日の水納島ツアーは台風16号の影響により中止となりました。今現在は晴れているのですが、水納島行きのフェリーの運航休止によるものです。海洋状況が悪く、水納島に船を停めることが難しい状況です。明日ぐらいか…

9/18水納島ツアー中止のお知らせ【沖縄のマリンスポーツ専門店★水納島マーメ…

こんにちは!本日の水納島ツアーは台風16号の影響により中止となりました。今現在は晴れているのですが、水納島行きのフェリーの運航休止によるものです。海洋状況が悪く、水納島に船を停めることが難しい状況です。ここから数日…

9/17水納島ツアー中止のお知らせ【沖縄のマリンスポーツ専門店★水納島マーメ…

こんにちは!本日の水納島ツアーは台風16号の影響により中止となりました。今現在は晴れているのですが、水納島行きのフェリーの運航休止によるものです。水納島の桟橋はこのような状態になっており、船を停めることが難しい状況…

水納島で海遊びしよう!【沖縄のマリンスポーツ専門店★水納島マーメイド】

こんにちは!マーメイドブログをご覧頂きありがとうございます。今日の水納島は1日晴れた良い天気でした! 接近中の台風の影響か、風が少し強くて涼しい日でした。明日からの天気が心配です。それでは今日の水納島を写真で振り返…

  • 1
  • 2
loading