Topics新着情報・ブログ

2015年8月の記事一覧

LastAugust水納島!

こんばんは! 八月もいよいよ最後になりましたね!なんか少し寂しいですねーしかしまだまだ沖縄の、いや水納島の夏は終わっていません!そんな八月を締めくくる本日のブログ担当はジェッタ―のリキヤです。今日はめちゃくちゃ暑か…

青い空、青い海、水納島(^_^)/~

ハイサーイ!!!!今日のブログ担当TAKUYAです 今日の水納島は久しぶりに太陽が出てすごく暑くて綺麗でしたよー(*^。^*) それでは今日のツアーのお客様達です。。。 今日も沢山のご参加ありがとうございます!!…

みんな水納島にきた

 お久しぶりです。 久々のブログ担当のくまです。 今日も日差しが強く、時折風が涼しく。まだまだ夏ですね! 今日も僕はボートシュノーケルに行ってきたわけですがやっぱし可愛いですねクマノミ。 そんなクマノミの特徴でもあ…

今日の水納島!!!

はーい!こんにちはRikutoです(^^♪今日は曇り空が広がってましたが、皆さん大はしゃぎでしたそれでは本日のお客様です!!ありがとうございました(*^。^*)さーて!まずは大人気のボートシュノーケリングでーす水納…

水納島の夏はこれから。。。

きもこんばんは!本日ブログ担当しますのはお待ちかねジェッタ―のリキヤです。最近短髪にして年齢確認をされるくらい爽やかになりました!僕の近況を挟んだとこで、、、本日のツアーのお客様!!朝1の便から昼の便まで!!ありが…

台風明けの水納島!!!!!

どうもこんにちは~(*^。^*) 今日のブログ担当TAKUYAです。 今日は台風明けとあって朝からすごくバタバタしていました汗!(台風来るたびに倉庫に道具など全部収納するので台風明けの初日は大忙しです!!) それで…

人気№1ボートシュノーケル♪

こんばんは(●^o^●) 今日は水納島で一番人気のボートシュノーケルのご案内です(*´∀人)♪ポイントまでボートでたった5分ほどの移動で、みなさまを珊瑚礁&熱帯魚パラダイスの世界にご案内しますせっかく沖縄に来たな…

空いた時間にパラセーリング☆

こんばんわ(○´∀`)ノ 今日は本島北部のパラセーリングのご紹介です!!!! いつでもちょっとしたときにパラセーリングができちゃいますよーーーーーーーー!!!!! 美ら海水族館に行くついでにパラセーリングなんてどう…

台風情報(;O;)

ハイサーーイ(●^o^●)今日のブログの担当はYURIです またまたやってきてしまいました。台風15号、その名も「コーニー」 申し訳ございませんが、台風の影響の為今日、明日とツアー中止になっています。 明後日の予定…

みんな避難(*_*)水納島・・・

はい、お疲れさまでーすb 今日のブログ担当はYUTOです 昨日は水納島で宿泊のお客様がおられたので水納島に初めてのよるを 過ごしました感想はですね・・・・ 星が多すぎ↑↑↑水納島で見る星は最高ですよ!今年逃した方…

今日も晴れだ!!!水納島

こんにちは(*^。^*)今日のブログ担当TAKUYAです。。。 今日の水納島は台風近づいていますがすごく天気が良く快晴でした!!!!! それでは今日の水納島ツアーのお客様達です 今日も沢山のご来店ありがとうござい…

台風なんてどこ吹く風水納島。

こんばんは!本日はジェッタ―リキヤがブログ担当いたします!本日台風を心配されていた方も多いと思いますが水納島晴天でした!!!迷った時は来てみるもんです! 三日連続で来て頂いたお客様もいました! では本日のツアーのお…

水納島晴々!!

はーい!こんにちは!!Rikutoです(*^^)v今日はいい天気でとても気持ち良い一日でした台風が近づいて来ているせいか心地よい風がいい感じでしたねはーい!それでは本日のツアーのお客さんです!!!ありがとうございま…

晴れのち晴れ水納島!!!

初めまして!!! 今日のブログ担当は新人のTSUBASAです! 今日の水納島は曇りの予報で、少し寒いかな~~?って思ってたんですけどガンガンに晴れてとても良い天気でした それでは今日の水納島ツアーの皆さんです!!!…

今日の水納島は・・・・

今日のブログ担当は拓哉です。。。 今日の水納島はあいにくの一日中雨でした(>_<) そんな中でも来て下さった水納島ツアーの皆さんです!!!! 足元悪い中、ありがとうございます(*^。^*) そんな中で…

loading