Topics新着情報・ブログ

2016年8月の記事一覧

8月最後の水納島!!【沖縄のマリンスポーツ専門店★水納島マーメイド】

こんにちは!マーメイドブログをご覧頂き、ありがとうございます。本日の水納島は台風の影響もほとんどなくなり、良い天気でした。台風が海の中をかき混ぜた後、それが落ち着いてきたので海の中も非常に綺麗ですよ。 それでは今日…

天候回復!水納島ツアー!【沖縄のマリンスポーツ専門店★水納島マーメイド】

こんにちは!マーメイドブログをご覧頂きありがとうございます!今日は台風の影響も治まってきて、晴れた1日でした。久しぶりに水納島ツアーが出来て良かったです。それでは本日の水納島を振り返ってみましょう。まずは上陸写真で…

ゴリラチョップで出会う海の生き物【沖縄のマリンスポーツ専門店★水納島マーメイ…

おはようございます!本日もマーメイドブログをご覧頂きありがとうございます。ここ数日は日本列島に接近中の台風10号の影響により、水納島への定期船が運航停止しています。風が強く、波が高い状況なので水納島に行けないことは…

ゴリラチョップでのシュノーケリング&体験ダイビング!【沖縄のマリンスポーツ専…

 おはようございます!本日もマーメイドブログをご覧いただきありがとうございます。本日も水納島への定期船が台風の影響により運航停止しました。晴れているのですが、風の強さや風向きなどの海洋状況から総合的に判断した結果に…

昨日に引き続き水納島ツアー中止のお知らせ【沖縄のマリンスポーツ専門店★水納島…

おはようございます!本日も昨日に引き続き、水納島への定期船が台風の影響により運航停止となりました。それに伴いまして本日の水納島ツアーを中止させて頂きます。晴れているので残念ですが、強風や海洋状態が悪いようです。また…

台風で本日の水納島ツアー中止のお知らせ【沖縄のマリンスポーツ専門店★水納島マ…

おはようございます!本日は水納島への定期船が台風の影響により運航停止しました。それに伴いまして本日の水納島ツアーを中止させて頂きます。とても残念ですが、また天気の良い日に是非来て下さいね。次回の皆様のお越しを楽しみ…

夏の沖縄を水納島で遊び尽くせ!【沖縄のマリンスポーツ専門店★水納島マーメイド…

こんにちは!マーメイドブログをご覧頂きありがとうございます。今日は台風が接近中、との予報だったのですが、天気も大崩れすることもなく良い1日でした。 本部港と水納島を結ぶ水納海運のフェリーと、今朝の空と海です。空の蒼…

夏休み後半の水納島【沖縄のマリンスポーツ専門店★水納島マーメイド】

こんばんは!マーメイドブログをご覧頂きありがとうございます。今日も日差しの暑い日でしたねー。台風の影響か、風が強く涼しい水納島でした。台風が来てしまったら安全上営業出来ませんので、天候が崩れる前に来て下さいね。 雨…

最高の夏の想い出に!【沖縄のマリンスポーツ専門店★水納島マーメイド】

こんにちは!マーメイドブログをご覧頂きありがとうございます。今日の水納島も良い天気。雨降らないですねー!本州の方は台風が来ているところもあるとか、、。この夏の良い天気の日に水納島に来て下さいね。この水納島の綺麗な海…

夏休みが終わる前に水納島に行こう!【沖縄のマリンスポーツ専門店★水納島マーメ…

こんにちは!マーメイドブログをご覧頂きありがとうございます。今日の水納島は曇り空。その分日差しが強すぎず、過ごしやすい1日でした。すかーーっと晴れた日も良いですが、やや曇っているぐらいもいいですね。今日の海底の様子…

夏休みに水納島を満喫しよう!【沖縄のマリンスポーツ専門店★水納島マーメイド】

こんにちは!マーメイドブログをご覧頂きありがとうございます。今日も良く晴れた暑い一日でしたね。台風が近づいているという予報もありますので、天気の良い暑い夏の間に是非来て下さいね。 水納島の海では綺麗なサンゴ礁や魚が…

水納島の透き通った海でシュノーケリングしよう!【沖縄のマリンスポーツ専門店★…

こんにちは! マーメイドブログをご覧頂きありがとうございます。水納島の様子をお伝えしますねー!今日も夏の太陽が照りつける良い天気の1日でした。大潮なので浅く温かく、泳ぎやすい海水浴になりました。 それでは今日の水納…

真夏の水納島&本島北部パラセーリング【沖縄のマリンスポーツ専門店★水納島マー…

こんにちは!本日もマーメイドブログをご覧頂き、ありがとうございます。今日の水納島も暑くて海遊びには最高でしたね!沢山の魚達、綺麗なサンゴ。こんな日のシュノーケリングはすごく気持ちいい!それでは今日の水納島を写真で振…

暑い夏を水納島で遊ぼう!【沖縄のマリンスポーツ専門店★水納島マーメイド】

こんにちは!今日もマーメイドブログ行きますよー!いつも見て下さってる方も、今日初めて見た方もありがとうございます。今日の水納島も暑い夏の1日でした。日光も強く、海で遊ぶには最高の1日でしたね。 ヒトデとバブルリング…

水納島でボートシュノーケリングを楽しもう!【沖縄のマリンスポーツ専門店★水納…

こんにちは!今日もマーメイドブログを見て頂きありがとうございます。今日も水納島の様子をお伝えしますねー!↑シュノーケリングインストラクター自慢のバブルリングです。今日も夏の良い天気でした。離島の水納島は山がないので…

  • 1
  • 2
loading