- 2019.10.28
- ブログ
今日もキレイ!!水納島【沖縄マリンスポーツ専門店★水納島マーメイド】
ハイサイ!今日のブログ担当はカイトです~~
ここ最近は沖縄も冬だなーと思う気温になってきました(;´Д`)
今日はいつもより暖かくて海にも入りやすかったですね!!
それでは今日のお写真UPしていきましょう![]()
上陸写真![]()

今日はボートでの送迎でしたね!!
ボートはホントに風が気持ちよくて、いい体験になると思まス!
水しぶきもそんなになくて、楽しめましたかね![]()
続いてシュノーケル![]()
![]()


今日は海が穏やかだったので、いちばんきれいなポイントに行けましたね!
魚もサンゴも沢山いて、皆さん大興奮!!
是非遊びに来て下さいネ![]()
続いてマリンスポーツ![]()
![]()

マーブル、モンスターは激しめの乗り物でスリル満点です(*’ω’*)
クリアカヤック、SUPなどはのんびり楽しめて、綺麗な海と一緒に写真が撮れて一生の思い出になりますよね![]()
ゆったり楽しめるサップやクリアカヤックもおすすめ!!!
水納島来たらとりあえずマリンスポーツ行っちゃいましょう![]()
続いてパラセーリング![]()

今日は昨日に比べて気温が高く良いパラセーリング日和でしたね!!
水納島では上空からクロワッサンアイランドが丸見えです!
ホントに良い景色なので是非見に来てください![]()
ここからは本島北部プラン
北部パラセーリング![]()


本島からから出発する北部パラセールは周りの島々(伊江島、水納島、瀬底島)が見れて
水納島でするパラセールとはまた違った景色が見えますよ\(^o^)/
空に飛んでからも余裕そうに皆さん手を振り返してくれました![]()
沖縄来てどこ行くか決まってない方、決まってて少し時間が余りそうな方、そんな皆さんのことを
お待ちしております![]()
続いて北部ダイビング![]()

皆さんに海の中体験してもらいました![]()
ダイビングは海の世界をさらに感じることができて
魚との距離も指先で触れるくらいの距離でした!!
海の中を満喫してもらいました![]()
MERMAIDは海遊びする皆さんのバディです![]()
![]()
皆様のお越しを心よりお待ちしております![]()
![]()
10月28日のブログでした
!!!!!!
マーメイド公式SNS絶賛更新中![]()
![]()
チェックして下さいね![]()
mermaid.minnajima
「水納島マーメイド」で検索!検索(●^o^●)
YouTubeはじめました☆☆☆
ちょこちょこ更新するのでチェック✓してみてくださいヽ(^o^)丿!!
たくさんのイイネ
コメント、フォローお待ちしております![]()
![]()
沖縄、水納島、青の洞窟、ホエールウォッチングといえば★
⭐︎M E R M A I D



