Topics新着情報・ブログ

11月に入りましたが、まだまだ夏のような沖縄!!【沖縄のマリンスポーツ専門店☆水納島マーメイド】

11月に入りましたが、まだまだ夏のような沖縄!!【沖縄のマリンスポーツ専門店☆水納島マーメイド】

はいさ~い今日のブログはキヨが担当します。
11月になったのに、今日の沖縄は初夏のような暑さ。太陽の日差しが気持ちいい1日になりました。
が、海洋状況が悪く水納島に渡ることができませんでした。
楽しみにしていた皆様、ほんとうに申し訳ありません。次は水納島でお待ちしています。
しかし、海洋状況が悪くても本部町には「ゴリラチョップ」というシュノーケリングやダイビングの有名なポイントがあり、今日はそちらでのシュノーケリング、体験ダイビングが行われました。
では、今日のシュノーケリング、ダイビング、北部パラセーリングのお写真をupしていきます。

シュノーケリング
   


皆さん、近くに寄ってくるクマノミやロクセンスズメダイ、インストラクターが持って来てくれたナマコを見たり、触ったりして興奮ナマコは大人の方より子供達が平気で触ることができて、中には頭に乗せて写真を撮るお子様も

続いて体験ダイビング


体験ダイビングではインストラクターの講習がしっかりしていますので、はじめての方でも安心してダイビングを楽しめます。

パラセーリング






晴れの日のパラセーリングは気分爽快で最高ですよね!
沖縄本島北部のビーチが見えたり、瀬底島の綺麗な海が一望できたりと、色んな景色がみれますよ!
皆さんとっても楽しまれてました

MERMAIDは海遊びする皆さんのバディです 皆様のお越しを心よりお待ちしております

11月1日ブログでした!!!!!!

マーメイド公式SNS絶賛更新中 チェックして下さいねYouTubeはじめました☆☆☆

マーメイドSNS絶賛更新中

  • Instagram
  • Facebook
  • Youtube
  • LINE

ちょこちょこ更新するのでチェックしてみてくださいヽ(^o^)丿

たくさんのイイネコメント、フォローお待ちしております!


沖縄、水納島、シュノーケリング、パラセーリング、ホエールウォッチングといえば★
⭐︎M E R M A I D⭐︎ 

カテゴリー:
スタッフブログパラセーリング体験ダイビングシュノーケリング本島北部プラン瀬底近海ゴリラチョップ
タグ
パラセーリングシュノーケリング体験ダイビング水納島マーメイド
loading