Topics新着情報・ブログ

ゴリラチョップでのシュノーケリング!【沖縄のマリンスポーツ専門店★水納島マーメイド】

こんにちは!

本日の水納島ツアーは台風16号の影響により中止となりました。
japan_wide_2016-09-17-06-00-00-large (600x450)

今現在は晴れているのですが、水納島行きのフェリーの運航休止によるものです。

しかし、天候と海洋状況は回復してきているので、
水納島ではなく近くの安全なポイントであるゴリラチョップで、
シュノーケリングのみのプランを代わりに提供させて頂きました。
O
そんな今日のゴリラチョップを写真で振り返ってみましょう。

まずは集合写真!
O OO O
台風の影響によるプラン変更でしたが
沢山の方に御越し頂き、ありがとうございます!

ゴリラチョップでのシュノーケリングはいかがでしたか?

そしてシュノーケリング!
O O
O O O O O OO O
ここは水納島ではありませんが、十分人気のポイントです。

O OO O
クマノミも沢山いますし、

 O OO O
魚の大群にも会うことが出来ました!

O OO OO OO OO OO O
魚だけでなく、ナマコやヒトデなど沢山の海の生き物と触れ合って遊べました。

水も綺麗で最高に気持ち良かったですね!

そんな今日のシュノーケリングを担当しました、インストラクターのWゆうがです。
O O
偶然二人とも名前がゆうがで同い年のコンビです。

O
得意技はバブルリング
次回お越しの際に会えましたら、バブルリングを見て下さいね。

本日は台風の影響で水納島ツアーは中止となってしまいましたが、
代わりにゴリラチョップでのシュノーケリングをすることが出来ました。
沢山の方に御越し頂きありがとうございます。

明日からは水納島ツアーが再開される見込みです。
次は是非水納島にもお越し下さいね。
O

沖縄マリンスポーツ、沖縄パラセール、沖縄ファンダイビング、沖縄離島、
水納島マリンスポーツ、水納島ダイビング、水納島シュノーケリング、
水納島パラセール、水納島海水浴、水納島ファンダイビング

青の洞窟、青の洞窟シュノーケリング、青の洞窟ダイビング
沖縄ホエールウォッチングの事なら美ら海水族館近く
水納島マリンスポーツ専門店MERMAID
MERMAIDは海の未体験ゾーンへ皆様をご案内いたします

MERMAIDは海遊びする皆さんのバディです
皆様のお越しを心よりお待ちしております
9月20日のマーメイドブログでした!!!!!!!
絶賛更新中
インスタグラム
フェイスブック水納島マーメイドで検索!検索(●^o^●)
たくさんのイイネコメント、フォローお待ちしておりますピース

 

沖縄の~~~、水納島青の洞窟
パラセーリングホエールウォッチングといえば~~
 MERMAID  

カテゴリー:
水納島ツアースタッフブログゴリラチョップ
タグ
シュノーケリングゴリラチョップクマノミ沖縄水納島ツアー水納島マーメイド海水浴
loading