- 2018.10.16
- ブログ
またまたゴリチョDAY!!!!!!!【沖縄マリンスポーツ専門店★水納島マーメイド】
はいさーい
カイトです![]()
本日は水納島に渡るフェリーが欠航してしまったので、
本島北部のシュノーケルandダイビングになりました![]()
水納島に行きたかった皆さま申し訳なかったです(^-^;
ではでは、気を取り直して今日のお写真UPしていきましょう![]()
まずはシュノーケル

今日のゴリラチョップはめっちゃ水が透き通っていて、
キレイでした!!
ハリセンボンに触れ合えて、皆さん大興奮でしたね![]()
次は是非、水納島にリベンジしてくださいね![]()
続いて体験ダイビング

今日のダイビングのお客様は、お二人だったので
インストラクターさん貸し切り状態でしたねww
ゴリラチョップでのダイビングはほんとに楽しいです!!
クマノミもたくさん見れて、一度は体験してほしいので
皆様のお越しをお待ちしております![]()
続いてパラセーリング

今日は、予報が外れてめっちゃいい天気になったのでホントに
最高なパラセーリングだったと思います!!
北部のパラセーリングでは、瀬底島や伊江島などたくさんの島々を
眺めることができます![]()
水納島とは違った景色が楽しめますので、ぜひいらしてくださいね~~![]()
ここからは修学旅行の皆さんです!!

本日は修学旅行でたくさんの高校生が遊びに来てくれました!!
皆さんほんとに楽しそうにしてくれて、メッチャうれしかったです![]()
ダイビングの講習も真剣に聞いてくれていますね~~(*’▽’)
是非また来てくださいね![]()
MERMAIDは海遊びする皆さんのバディです![]()
![]()
皆様のお越しを心よりお待ちしております![]()
![]()
10月16日のブログでした
!!!!!!
マーメイド公式SNS絶賛更新中![]()
![]()
チェックして下さいね![]()
@mermaid.minnajima
「水納島マーメイド」で検索!検索(●^o^●)
YouTubeはじめました☆☆☆
ちょこちょこ更新するのでチェック✓してみてくださいヽ(^o^)丿!!
たくさんのイイネ
コメント、フォローお待ちしております![]()
![]()
沖縄、水納島、青の洞窟、ホエールウォッチングといえば★
⭐︎M E R M A I D⭐︎



