- 2018.12.20
- ブログ
サンタ上陸!!水納島☀&パラセーリング【沖縄マリンスポーツ専門店☆水納島マーメイド】
はいさーい
今日のブログ担当はDAICHIでーす![]()
最近の沖縄は暖かく、天気の良い日が続きますね~
そんな中、今日はなんとサンタさんが
水納島にやって来てくれました!!!
今回ホームページに載っていないスキンダイビングプラン行ってきました!!!!
魚たちと優雅にスキンダイビング![]()
めちゃめちゃ透き通った海でカラフルな珊瑚と魚たちとのスキンダイビングは
心地よすぎてやみつきになること間違いなしです![]()
ホームページ載っていないプランでもご相談によってはお客様のご要望に
応えられるだけ応えます!!!
ぜひ、皆さんやってみたいプランありましたら相談ください![]()
最高の思い出ができましたね!夢が叶って良かったです![]()
![]()
また遊びに来て下さいね![]()
さて続いては~北部パラセーリング![]()

青空をバックにパシャリ
あまりの高さに大はしゃぎでしたね
飛ぶ前は少し不安そうだったけど、上空から戻って来る時には笑顔になって戻ってきてくれました
沖縄で飛ぶパラセーリングはなんといっても、沖縄の大空と大海原を独り占めできるような体験ができるところが魅力的です
その魅力は、パラセーリングを飛んだ方にしか味わえないと思います
ですので~、沖縄来たなら是非!パラセーリングを飛ぶ事をお勧めします!!!
当日予約もOKですので、皆様のお越しを心よりお待ちしておりま~す!(^^)!
MERMAIDは海遊びする皆さんのバディです![]()
![]()
皆様のお越しを心よりお待ちしております![]()
![]()
12月20日のマーメイドブログでした
!!!!!!!
絶賛更新中![]()
![]()
@mermaid.minnajima
「水納島マーメイド」で検索!検索(●^o^●)
たくさんのイイネ
コメント、フォローお待ちしております![]()
![]()






























