- 2019.01.30
- ブログ
最高の海日和☀【沖縄マリンスポーツ専門店☆水納島マーメイド】
はいたーい![]()
ブログはLinaが更新しま~す\(^o^)/
今日のお天気は晴れ
暖かくて過ごしやすい日でしたね~![]()
海もとても穏やかで皆さんとても楽しまれてました(^^♪
それでは今日のお写真UPしていきま~す![]()
![]()
まずは水納島ツアー![]()
上陸写真![]()

晴天に恵まれ風もなかったので暑いくらいでしたね~
1月なのに
半袖で過ごせてしまうくらい気持ちの良い天気でした(*^_^*)
そしてそして~、なんといってもこんな晴れた日の水納島の海は
とっても綺麗
水納島の透き通った海を目の前に大興奮でしたね![]()
次は是非、シーズンに海水浴をしに来て下さいね~![]()
またのお越しをお待ちしてます![]()
続いて北部プラン![]()
体験ダイビング![]()

今日の体験ダイビングは韓国から可愛らしいカップルが来てくれました~\(^o^)/
お2人ともダイビングは2回目で余裕そうでめちゃ楽しんでましたね![]()
クマノミちゃんはエサとかあげなくても人懐っこいので
気が付いたら目の前に!!!!!(笑)めちゃめちゃ可愛いですよね![]()
そしてゴリチョのウミウシと言ったらミドリリュウグウウミウシ
(※あくまで個人的な意見
)
ウミウシは小さいイメージだったみたいでこの子はでっかくてお姉さん目見開いてビックリしてました~![]()
ぜひまた来て下さいね(^^♪♪
ホエールウォッチング![]()

本日のホエールウォッチングはクジラを見つけるまでに少し時間がかかり
ましたが、無事遭遇することができました(^O^)今日遭遇したザトウクジラは
海面をプカプカと浮いてるのんびり屋さんでしたね~
その分お客様も長い
時間クジラを見ることができましたね(^^♪波風が弱く、天気も良かったので
とても気持ちよさそうにしてました
気になった方は是非のんびり屋さんの
ザトウクジラに会いに来て下さいね~![]()
MERMAIDは海遊びする皆さんのバディです![]()
![]()
皆様のお越しを心よりお待ちしております![]()
![]()
1月30日のマーメイドブログでした
!!!!!!!
絶賛更新中![]()
![]()
@mermaid.minnajima
「水納島マーメイド」で検索!検索(●^o^●)
たくさんのイイネ
コメント、フォローお待ちしております![]()
![]()
沖縄、水納島、青の洞窟、ホエールウォッチングといえば★
『 MERMAID
』
YouTubeはじめました☆☆☆
ちょこちょこ更新するのでチェック✓してみてくださいヽ(^o^)丿!!
たくさんのイイネ
コメント、フォローお待ちしております![]()
![]()
沖縄、水納島、青の洞窟、ホエールウォッチングといえば★
⭐︎M E R M A I D⭐︎



