- 2019.03.14
- ブログ
マリン日和!(^^)!【沖縄マリンスポーツ・沖縄パラセーリング☆水納島マーメイド】
はいたーい![]()
ブログはLinaが更新しま~す(^^♪
今日の天気は少し風がありましたが
太陽が出てて過ごしやすい日でしたね![]()
それではツアー写真です![]()
![]()
まずはパラセーリング![]()




今日も最高のお天気でこんな日のパラセーリングは
めちゃめちゃ気持ちいいですよね![]()
少し波がありましたが、船が跳ねるのも全然余裕そうで
とても楽しんでましたね(笑)
小さいお子様もめちゃめちゃ笑顔で![]()
誰でも気軽に飛べちゃうのでぜひ皆さん挑戦しに来てみて下さい~!(^^)!

今日のシュノーケリングは4歳のお子様もいましたが
皆さんばっちり泳げてましたね(^^♪
お二組ともパラセーリングからーのシュノーケリングでしたが、
体力有り余ってるみたいでめちゃめちゃ泳ぎまくって大興奮でしたね(笑)
とても楽しんで頂けたみたいで良かったです![]()
続いてマリンスポーツ![]()

海で遊ぶならやっぱりマリンスポーツヽ(^o^)丿
大人数や家族で乗るならやっぱり一緒に乗ることができるバナナボートですよね![]()
![]()
小さいお子様でも乗れるし、その時の感情を共有できるのもめちゃイイですよね![]()
バナナじゃ物足りない方、激しいのが好きな方はぜひマーブルやモンスターを!!!(笑)
次の日筋肉痛になりますがとても楽しめます![]()
続いてホエールウォッチング![]()
今日もばっちりクジラ見る事が出来ましたねヽ(^o^)丿
序盤はなかなかクジラを見ることができませんでしたが、粘りに粘って
最後にはクジラが大暴れでした!!!
テールスクラップ連発は圧巻でしたね![]()
出てきたところも船の目の前で大迫力でした![]()
大人気ホエールウォッチングはこの時期しか見れないので、皆さん沖縄に来る際は是非!!!
親子でいたり、ジャンプしたり、色んな技をやって遊んでたり、めちゃめちゃ近くに出てきたり!!!大迫力のくじら見なきゃ損です!もう少しで終わってしまうので皆さんお早めに![]()
MERMAIDは海遊びする皆さんのバディです![]()
![]()
皆様のお越しを心よりお待ちしております![]()
![]()
3月14日のマーメイドブログでした
!!!!!!!
絶賛更新中![]()
![]()
@mermaid.minnajima
「水納島マーメイド」で検索!検索(●^o^●)
たくさんのイイネ
コメント、フォローお待ちしております![]()
![]()
沖縄、水納島、青の洞窟、ホエールウォッチングといえば★
『 MERMAID
』
YouTubeはじめました☆☆☆
ちょこちょこ更新するのでチェック✓してみてくださいヽ(^o^)丿!!
たくさんのイイネ
コメント、フォローお待ちしております![]()
![]()
沖縄、水納島、青の洞窟、ホエールウォッチングといえば★
⭐︎M E R M A I D⭐︎












